ブログを閲覧して頂いている皆様へ
息子の代筆による投稿となります。
父・小林正尚は、2月2日午前4時に急性リンパ性白血病を起因とする
多臓器不全のため、52歳で永眠致しました。
父の生前は大変お世話になりました。
父に対して寄せられました皆様のご厚情に、
心より御礼申し上げます。
------------------------------------------------------
通夜は2月4日午後7時より
告別式は2月5日午後11時より
新潟市西区浦山2-3-7
VIPシティホール青山
にて執り行います。
今は、寂しさと悔しさで、いっぱいです。
返信削除でも、Mさん、がんばったよね。、、、。きっと精一杯頑張ったと思います。
お疲れ様、、、。
思い出ありがとう。
心から、御悔やみ申し上げます。
本当に明るく前向きに病魔と闘い抜いた先輩の勇気・気力を誇りに思います。
返信削除これからも、先輩の【ど根性】は皆さんの心にずっと残り続ける事でしょう。
本当にありがとうございました。
ご子息様
返信削除訃報のご連絡、有難うございました。
復活のメッセージが投稿されないか、毎日毎日、拝見しておりましたが、とうとう…
正尚さんは辛い苦しみの中での闘病日誌!
持ち前の明るさで、辛い闘病生活を明るく快活に投稿されていました。
健常な私が元気を貰って逆に励まされました!
お父様は素晴らしい方でした!
慎んで御冥福をお祈り申し上げます。
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除言葉が見つかりません
返信削除本当に本当にありがとうございました
毎日毎日、ブログと、ライン既読にチェックしてました。
返信削除年末12/26~、、、既読にならず、今日になってしまいました。絶対の完全復活!を待っていたのに,、、、。悔しさで、いっぱいです。
去年の今頃、乾杯したこと、話した事、絶えずかん高い声で笑っていた事、まゆみには、感謝してるよ、ってつくづく言ったしぐさ、もう10年経つから、俺はもう大丈夫ダヨ!と笑った事、、、それ以外の数々の想い出は、一生忘れません。
笑顔と勇気をありがとう。
小林さんへの感謝の言葉は多すぎて書ききれません。
返信削除本当に今までありがとうございました。
悲しくて残念でなりません。
返信削除まゆみさんの気丈なお声にこちらが先に泣いてしまいました。
心からお悔み申し上げます。
小林さんの御逝去の報に接し、本当に残念でなりません。
返信削除ショックです!
30年来のお付き合いの中で数々の思い出が蘇ります。
謹んで御冥福をお祈り申し上げます。
安らかに御眠り下さい。
有難うございました。
さようなら。
松が谷会 平松雅春 拝
会社が統合してから一番よくしていただいたと思っています。
返信削除ただただ残念です。
今まで本当にありがとうございました。
北東京V&Fからのお付き合いでした。
返信削除千葉V&Fの立ち上げの時もお力を貸して頂き大変助かった事を記憶しています。
これからも色々とご指導して頂きたかったです。
とても残念でなりません・・・
本当に、ありがとうございました。
今まで、色々な事を学ばせていただきました。同じ会社でしたがむしろ仕事のことよりそれ以外の事の方が多いような・・・。
返信削除自分にとってはその方が必要でしたし、勉強になりました。楽しかったです。
本当に有難うございました。
安らかに御眠りください。
共に仕事をしてきた仲間として言葉もありません。
返信削除ご家族の皆様、小林さんは常に原理原則を重んじ、熱意を持って妥協を許さない立派な仕事をなされてきました。その熱い思いは残されたものに確実に引き継がれてゆきます。
ご家族の皆様
返信削除本当に立派な方でした。
ご主人・お父様には、いつも本当に助けてもらいました。
厳し言葉にもどこか優しさがあって、本当は励まさないといけない私が病床からも励ましてもらってました。
これから一緒にお仕事できないとは今も信じられませんが、小林さんの心を感じながらこれからも気持ちは一緒に続けていきます。
ご家族の皆さんには慰めの言葉が見つかりませんし、今はとてもお辛いでしょうが、お父さんはきっと皆さんの明るいお顔が好きだろうと思います。
コバD
本当に闘病お疲れ様でした。
安らかに、しばらく休んでいてください。
コバDから教えてもらった投稿方法を続けてしまったね
宮崎
残念です。
返信削除小林さんには、私が入社以来、公私共にお世話になりっぱなしでした。いつか恩返ししたいと思っておりましたが…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
小林さん、最後の最後まで明るく小林さんらしく生き抜かれたと尊敬します。残された者は本当に残念で悲しいですが、いつまでも小林のことを忘れず見習って生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。
返信削除本日告別式には参列できませんが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。回復して戻られると信じていましたので、本当に残念でなりません。在職中は緻密で熱心ななお仕事ぶりに敬服いたしておりました。52歳という若さで愛する家族と別れなければならなかったご本人の無念さやご家族の悲しみを思うと胸が締め付けられる思いです。これからも小林さんのスウェージロックやNSFSTに対する思いを胸に、がんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。
返信削除あんな会社にならなければ再発なんてしなかったのに・・・。
返信削除