2013年12月3日火曜日

12月3日 爆弾高発熱&点滴のもれ

12月3日
ここ両日は、爆弾高気圧のうような爆弾高発熱が連発し、難儀な思いをしました。
寒気が来たと思ったら38.0度台の高熱、解熱剤で下げたと思っても、また発熱の繰り返しです。
もう、こうなると朝なんだか、夜なんだかわかりません。
もともと体力がないところに来て、発熱なので体が休みを欲するため、寝ては覚め、覚めては寝ての繰り返しです。
原因は、サイトメガロウイルスと分っているのですが、もともと人間が保有しているウイルスのため、抵抗力がない場合には、対処療法を行うしかないようです。

そのうえ、昨日は点滴から血が漏れるという突発も発生し、血小板の点滴など、てんやわんやでした。

4 件のコメント:

  1. 健康な時には分からないものですが、健康だと言う事は本当に幸せなんですね・・
    自分の健康に感謝します<(_ _)>
    先輩・・Fight!!

    返信削除
    返信
    1. 健康が資本ですよ。
      健康に感謝しましょう!

      削除
  2. 今が一番大変な時なんですね
    焦らずにじっくりで
    またブログUP待っています!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。

      削除