2013年11月23日土曜日

11月23日 点滴

11月23日
移植後から、非常に多くの点滴ラインが追加されています。
最大につながれていたのは、11月7日と思います。
左の写真になりますが、点滴スタンド2台に、微量流量ポンプと輸液ポンプを付けていました。
その他に、ポンプを通さない点滴があります。輸血、一時的な点滴などがあります。実に沢山の薬が投薬されているものです。
この中に、モルヒネもありました。







現状は、どうかと言うと点滴スタンドは、1台になったものの、左図のような状況です。
まるで、クリスマスツリーのようです。
これが、1本ずつ減っていくとBCRからの解放も近づいてきます。

体調は、一進一退を繰り返すことと思いますが、少しずづ回復していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿