2013年12月25日水曜日

12月25日 クリスマス / 今年もあと…

12月25日

皆さんは、今日で、クリスマスも終わりかぁ?派/今年も残すところ、あと3日(普通の会社の実働日)派ですか? ま、泣いても笑っても今年は終わっちゃうんですけどね。
毎年、今年の自分の10大ニュースを上げてみるのですが、年の前半の記憶が曖昧な場合が、多く直近の事件が10大ニュースになる場合が多いです。今年は、特に…
皆さんの2013年の10大ニュース…振り返ってみることをお勧めします。
意外と沢山ありますよ。子育てとか会社のことも全部含めてですけど…忘れたいようなことも振り返ってみましょう!
5月までと5月以降で、まったく違う自分の生活を再認識中です。

6 件のコメント:

  1. 残すところなんとあと2日です! 今年は珍しくゆっくりのお正月ができそうです。 年度末の決算がカレンダーイヤーではない会社のおかげで(^_^)  10大(重大)ニュース・・・そうですねぇ、やはりいろいろとありましたねぇ。 ただ、年齢を経るにつれ年越しがさほどのイベントになってきている気がします。 お店もどこも普通に開いてますし、通常となんら変わりないような・・テレビが特番だらけになるくらいでしょうか。 クリスマスもお正月も病院なんでしょうが、なかなかイベント満載な病院のようなので、病棟のお正月の中継もお願いしますね。

    返信削除
  2. ついに今日は最終日、明日から9連休です。
    忘年会でパソコンをなくす人もなく、のんびり年を越せそうです。
    ハワイやヨーロッパではなく家でゴロゴロですね。

    10大ニュースと言っても全然思いつきませんね。
    まあそれほど悪いこともなかったということでしょうか。
    小林さんのブログは今までニュース満載でしたが、これからは穏やかに回復して行くといいですね。

    返信削除
  3. 私はクリスマス終わりかぁ派ですかね。
    クリスマスの街のザワザワ感が好きです。

    今年の10大ニュースは明日からじっくり振り返ってみたいと思います!

    返信削除
  4. 今日で業務終了です。今年は長い正月休みとなります。
    特に予定は無いのですが・・・。
    今月の初めに会議で鶯谷へ行った際、偶然にもサップウケイの忘年会帰りの諸先輩がたにお会いしました。30年前にタイムスリップです。

    返信削除
  5. 今年も終りです。
    2014年は良い年になりますように!!

    返信削除
  6. ブログの更新が滞り皆様にはご心配をおかけしております。

    兄は肺の機能の低下による呼吸困難になり、12月30日から人工呼吸器を装着した状態でICUに入っています。全身麻酔をかけ2~3週間ほぼ寝た状態のまま回復を図っている所です。

    肺の機能が回復し、人工呼吸器が外れれば浦島太郎状態で戻ってきます。復帰まで少し時間が掛かりますが、皆様の変わらない応援をお願いします。

    返信削除