2013年12月20日金曜日

12月20日 サプライズ 第一弾 フナッシー登場 移植後 8週間(56日経過)

12月20日

遂に移植後50日を突破しました。
BCRからの脱出と伴い、第二難関突破というところでしょうか?

そんな状況をお見舞いになんちゃってフナッシーが来室。骨髄バンクからのお見舞いを手渡ししてくれました。

この着ぐるみは、この病棟の看護士さん達で手作りして、癒しを提供してくれたとのこと。この病棟の患者さんの行動範囲が制限されており、その気分転換になればという「おもいやり」からだそうです。
想定外の登場でしたが、癒しを頂きました。

小児科に持っていったら大人気でしょうね。

1 件のコメント:

  1. こりゃ、本家も真っ青な出来ですねッ!!
    さすがに病院内では【梨汁ブシュア~!!】とは行かないでしょうが・・
    (*^。^*)

    返信削除