2013年12月24日火曜日

12月24日 クリスマスイブ 美白効果

12月24日

今日は、クリスマスイブですね。もうすでに、何回もクリスマスパーティーを開催された方もいらっしゃるようですね。羨ましい。

さて、本日で移植後60日です。日々、徐々に回復しております。そんな中、発熱に伴う関節/骨痛なのか関節痛/骨痛に伴う発熱なのか理由ははっきりしないのですが、痛いところに湿布をしていました。
熱も下がったので、湿布薬を剥がしたところ、カネボウもビックリの美白効果が…
形もなんとなくファンシーな形で…こんな事もあるんですね。

4 件のコメント:

  1. 病院で処方される湿布って強くないですか? 私は肩こりが辛すぎて入院してるときにもらったことがあるのですが、超かぶれたことがあります。
    クリスマスイブも今年は平日なのでこの3連休に前倒しという人が大半だったのではないでしょうか。 明日の夜(以降)に売れ残りのケーキでも買って帰ろうかしら・・・  ともあれ移植後60日のご報告が見れて良かったです。(^_^)

    返信削除
  2. お、忘れました。 Wishing you a Merry Christmas and the best of all possible New Years.

    返信削除
  3. Thank you for your Christmas New year messaage.
    I hope you enjoy your long holidays.

    I am now imaging that you are in ifront of a special whole cake tonight...with Sherry or Champaign...It looks so good!(笑)

    返信削除
  4. 確かに湿布薬は、強いかもしれませんね。湿布薬以外にもたとえば、がスター20なんてのも処方されることがあって、これは通常販売されているものががスター10ですから2倍の効力があるのかしらと思ったりしています。湿布薬もバンテリンって呼んでいました。骨痛への効果は、抜群でしたよ。

    返信削除