2013年12月21日土曜日

12月21日 究極のネールアート

12月21日

ふと指先を見ていると小指の半月板の色が茶色い…
写真右手薬指と小指なのですが、明らかに色が異なるのが見えると思います。薬指の方が、なんとも健康そうです。

手のリハビリ中に発見しました。眺めてみて、手を振ったり、マッサージ止めたりしていたら、この色が変わることに気が付きました。酸素導入も関係があるようです。あまり、激しく降ると内出血する可能性があるので無理は禁物ですが、体内からのカラーメッセージというのも経験できないアートかなぁ…

 ちなみにペットボトルも新品は開けることができませんし、プルトップなどオリンピック級の技のように感じるほど、筋力低下しています。月曜日からは、もう少しリハビリメニューを変更する予定とのこと。
少しずつ、少しずつ

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除



  2. 立澤良樹2013年12月22日 5:48

    時間は、未来からやってきて【今この瞬間】を通り過ぎて行きます。

    私たちは有意識・無意識のうちに【今この瞬間】に色々な選択判断をしています。

    どんな未来を思い描くか??によって、その選択判断は変わって行きます。

    有・無意識の【今この瞬間】の選択判断を正しく導くために、正しく明るい未来を思い描いていきましょう(*^^)v

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ありゃ、びっくり!
    同じようなテーマを、ここ数週間の発熱中、関節熱炎の間考えていました。正しく、素早く判断するのは、日常生活だけではなく、ビジネスでも常に必要で、自分の現時点と将来の価値観を、瞬時に判断、方向つけることが必要だと思います。
    ところが、この自分の価値観というのが微妙なもので、時間や合う人によって容易に変わってしまうという厄介なものでもあります。自分の価値観に揺るぎがない人、途中でうまくすり替えてしまう人、張りの強い人の前では、ついつい流されがちになるようです。立場によっても異なりますしね。
    うーん、このテーマゆっくり話したいですね。今度、時間を作りませんか?
    参加者大募集で!

    返信削除
  5. らじゃ~ =^_^=
    FBで秘密グループ作りますか??
    私には・・忌憚のない本音トークの同郷の同級生FBグループがあります。

    くだらないローカルギャグばかりですが・・
    心の支えになってます(*^^)v

    返信削除
  6. 面白そうですね。
    差し支えなければ、今度 顔を出させてください。

    返信削除