2013年10月18日金曜日

10月18日 虹

10月18日
昨日は、台風一過、朝晩の冷え込みは、やや厳しくなったものの日中は穏やかな日でした。
午後には、虹がでて、さわやかな日になりました。

写真では見え難いかなぁ〜
写真右のちょっと高い白いビルと山の間から、虹が発生し、左上に向けて虹が発生しています。
綺麗に見えたんですけど、写真がクリアではなく、うまくお伝えできないのが残念!

さて、本日、午後からBCRへ引っ越しで、部屋の片づけやらで、バタバタしています。

なんと、ドナーのTakahitoさんは、この部屋に入院になるとのことです。
まさか、セミクリーンルームとは…
ま、住み心地は良いですよ。
看護士さんは、今から興味深々のようです。(笑)

2 件のコメント:

  1. めっきり寒くなりました・・・。
    こたつとファンヒーターを出しました。
    こたつは即稼働しています。
    冬まじかです

    ということは

    春に近づいています
    早く春が来ることを心待ちにしています。

    返信削除
    返信
    1. 冬きたりなば、春遠からじですね。
      BCR入りなば、退院遠からじ…ってとこでしょうか?

      朝夕の冷え込みは、放射冷却の影響みたいですね。
      体調には、十分気を付けてくださいね。

      削除