2013年10月20日日曜日

10月20日 BCR二日目

10月20日
そろそろ抗がん剤の副作用が出てきました。
今のところ倦怠感が主なものですが、食欲がまったくなく、高カロリー点滴に変更しました。
今、食事はほとんど取れていない状況です。
体重もついに57キロ台に…およそ10キロの減量です。

一番困っているのは頻尿ですね。
点滴が多く入っているせいか、一時間毎におしっこしたくなります。また、布団に入ると背中とお腹を中心に痒みが襲ってきて、良く眠れず、このダブルパンチで、寝不足状態です。
ま、24時間あるので、うまく睡眠不足は調整する予定です。

移植まであと4日、今は移植日に向けて抗がん剤が効いている、蓄積している状況なので、もう少しの辛抱です。

3 件のコメント:

  1. 人生初ドナーに向けて準備万端です。Γ対策で、今日もノンアルコールですよ。一首に乗り越えましょう。

    返信削除
  2. 一首じゃなくて、一緒の間違いでした…


    返信削除
  3. 健康な造血幹細胞お願いします。

    返信削除