2013年9月13日金曜日

9月13日 血球減少

9月13日
抗がん剤の効果が出てきたのか、血球が減少してきました。
赤血球は、輸血したのでなんとか貧血気味ではありますが、大丈夫です。
これから白血球の減少に備えて、抗生剤などの投与が始まります。この間、発熱、口内炎などが発生する可能性がありますが、ま、いつものパターンです。
今は、ちょっとした頭痛、ステロイド剤効果の減少によるだるさ、寝不足(3日間の氷ナメナメ修行)のせいか、身体を起こしているのも辛いってとこです。
今週いっぱいが苦しいってとこでしょうか? 頑張ります。

3 件のコメント:

  1. 煩悩・欲望を拠りどころに、頑張ってください!!
    m(__)m

    返信削除
  2. そうそう、早く味噌ラーメン食べなきゃ。。。ですよっ!

    返信削除
  3. みそラーメン...実は、みそは発酵食品になるため、たとえ娑婆にでても禁止なのであります。(涙)
    あの時は、みそラーメンの欲望が渦巻、食事制限のことなど忘れておりました。
    キムチ、納豆、ヨーグルトなどの発酵食品
    刺身、生野菜なども禁止です。
    みそラーメンは、たまたまそのお店が限定メニューだったので、事前阻止できましたが、もし、、食べてていたらと思うとゾーッとします。ま、発熱か下痢程度だとは思うのですが、こればっかりはわかりません。
    みぞラーメンまでの道のりは、遠くなりましたが、逆に楽しみにとっておきます。
    あー、においがして来ました。(涎)

    返信削除