2013年9月24日火曜日

9月24日 3連休明け

㋈24日
この3連休は、病棟が静かに感じたのですが、看護士さんに確認したところ、たまたま治療の関係で外泊可能な方が多くいらっしゃったことと入院患者が少ないことなどで、病室が静かとのことでした。昨晩から帰院ラッシュで、午後はバタバタされているようでした。
私はというと血液回復待ち状態は相変わらずで、朝晩のバイタルチェック(血圧、体温、酸素値)を朝晩やるだけですることもなし、手のかからない患者さんになっています。
さて、本日血液検査があります。今回の地固治療で見てきた、肝機能、腎機能の数値などを合わせて水曜日に医師と相談する予定です。
あらゆる場面を想定して相談したいと思っています。
では、また。

2 件のコメント:

  1. 外界はすっかり秋の気配ですヨ(*^^)v
    仮釈放・・はやく出来ると良いですね!!

    来月【ヨコハマくさや会】開催します(#^.^#)

    返信削除
  2. 調理の方法がよかったんですね。
    匂いを気にせず食べられれば、非常に美味しいものだと聞いています。
    また新メニューですね。
    おめでとうございます。

    返信削除