2013年9月6日金曜日

9月6日 今日の検査

9月6日
今日の検査は、血液検査、延期になったマルク、心臓のエコー検査などで、一日検査になりそうです。おそらく月曜日から抗がん剤投与になるのだと思います。
治療メニューに関しては、検査結果で決めるとの事ですので、医師との打ち合わせになると思いいます。

今日の長岡は、朝から曇り、時々雨模様で、どんよりしています。
ここ2~3日ですっかり涼しくなって、虫の声がうるさくなってきました。病室では、虫の声は聞こえないので、楽しんでいきたいと思います。


6 件のコメント:

  1. 今週は自宅待機ですか??

    横浜は電車が止まったり、竜巻警報がでたり・・
    なんだかバタバタな一週間でした(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 本当に振り返ると、天候、事件、事故など一週間というのは、実は長い期間ですよね。自分に関係のない事件ばかりだと意外と短かったりします。
      これも時間の感じ方なんですかねぇ。

      たっつあんが、先週を楽しめていることをお祈りしています。

      削除
  2. こっちはだいぶ涼しくなってきました!
    またおススメの本が出ましたら教えてくだい

    ※ドラえもんじゃなくですよ。

    返信削除
    返信
    1. 入院してかたは、百田さんにはまっています。
      「海賊と呼ばれた男」「夢を売る男」は面白かったです。
      「夢を売る男」は、単純な娯楽小説として読むのか、ビジネスとして読むのかでは、全く違う顔を見せてくれます。楽しく考えさせられるってとこでしょうか?
      お勧めですよ。

      削除
  3. やっとすごしやすくなって良かったです。
    オリンピックの召致決定いよいよですね、、、、

    返信削除
  4. 長岡も急に涼しくなりましたよ。
    虫の音も、かしましくなってきました。これから、秋への移り変わりが楽しみですねぇ。
    病室から見える川原にもいつのまにかススキが生えていました。
    オリンピック決まるとよいですね。日曜日の朝が楽しみです。

    返信削除