2013年9月16日月曜日

9月16日 長岡は雨。敬老の日ですよ〰。

㋈16日
長岡は、今朝から雨です。せっかくの3連休だったようですが、あまり天気には恵まれないようでしたね。皆さんのところはどうでした?
台風が接近している滋賀県、福井県などは緊急避難命令がでているようです、すでに被害がでているようですが、最小限になることを祈っています。

さて、血圧が上が100台まで回復してきました。とはいえ、血球の減少は避けられず、今日、血小板の輸血をします。白血球は、注射による回復増進をしており、今のところ発熱、口内炎もないことから、増加傾向にあるようで、このまま増えてくれればと思います。
赤血球は、回復が遅い血球になります、こちらはもう少し時間がかかりそうです。
抗がん剤のピークは過ぎたようです。
もうしばらく大人しくしております。

4 件のコメント:

  1. 口内炎、熱も貴方が思っていたより軽くて済みそうで、良かったですね。毎日、毎日が一喜一憂ですね、足の攣りは良くなりましたか、この辛い治療も半分強終わり、今少しです。頑張って下さい。一日、一日回復しているのですからあとは体力をつける事です。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、元気でやっております。
      今のところ、血圧がさがっての頭痛以外は、辛いものはなく、一安心です。今日、血液検査があるので、そこで回復具合がわかると思います。
      ま、元気にやっております。ご安心ください。

      削除
  2. こちらは只今、台風通過待ち・・です(^_^;)
    長岡はどうですか??

    返信削除
  3. 長岡も大雨です。台風の影響なんでしょうねぇ。
    長岡の状況は、別途アップします。

    返信削除