2013年9月2日月曜日

9月2日 急な仮釈放と土日とのことで2日間アップさぼっちゃいました。

㋈2日
今日、9時までに病院に帰り、血液検査になります。
血球の開発次第においては、もう少し回復を待つことになります。
今後の予定としては、ドナーの遺伝子レベルまでに調査により移植かどうか決めます。
また、移植方法としては、骨髄移植ではなく、造血幹細胞移植になりそうです。
ま、いずれにしても検査待ちです。

今日の血液検査の結果によっては今週末に地固治療を行うかどうかを決める予定で、まずは9時までに病院へ戻ることが今の目標になります。

また、決まりましたら報告します。
突然、2日間お休みをしまして、真に申し訳ございませんでした。
宜しくお願い致します。

8 件のコメント:

  1. おはようございます~ 良かったですね、お家で週末を過ごせて(^。^)v
    お元気そうなときのブログお休みなら大丈夫ですよ。
    9月です。この週末、東京はすっごい暑くて・・・今日はなんだかダル重です・・・夏バテですかね。
    医療も前回コバDが移植された時より遥かに進んでるんでしょうなぁ。順調な回復をお祈りしま~す。 こちらは月初第一週、ちゅうことは月次決算で~す。がんばりま~す。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      医療の進歩だ明けではなく、10年という期間を振り変えるといろいろなものが進歩していますよね。
      携帯電話、ソーラー発電、車...などなど。
      SNSもそのひとつですよね。I shall return 1の時は、Home page builderで作成したり、PPT形式で作成したりしてました。インターネット通信も、病院と交渉をして、特別認めてもらったりして...
      自分自身は、10年間で何か進歩したんですかねぇ?
      考えさせられます。
      お七姉さんは、どうですか?

      削除
  2. 久々の娑婆を堪能できましたか??
    長岡の天気はどうだったのかしら??
    横浜も・・日中は激暑です(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 土曜は暑かったのですが、昨日は雨嵐。
      丁度病院へ点滴ラインチエックにいったのですが、病院から出られなくなりm病院のレストランで避難してました。
      埼玉では、竜巻の被害もあったようですし、何だか物騒な天気ですね。

      削除
  3. 新鮮なやつをたっぷりと準備していますよ!

    返信削除
    返信
    1. 宜しく。
      詳しくは、今日のWEBで...よくある(笑)

      削除
  4. もうご帰還ですね。
    自宅楽しめたことでしょう。
    リフレッシュして、しばらく治療を辛抱して。
    朝夕は少ししのぎ易くやってきました。
    来週は新潟訪問予定です。
    初新潟 宮崎

    返信削除
  5. 初新潟!
    美味しいお酒に肴を楽しんでください。

    返信削除