2013年8月21日水曜日

8月21日 今日朝から調子がいい!

8月21日
数日苦しんだ体調不良ですが(頭痛、吐き気、寒気)も今日はだいぶよく調子が戻ってきた感じです。食事は、月曜日から輸液でカロリーと栄養は補給中。特に食べたいものがあれば食べるってかんじですね。
冷おかゆは、そんな中からのアイデアです。
でも茶わん一杯で、胃が受け付けなくなります。ま、栄養は足りているので特に心配はしていませんが...味わうという事が出来ないのがさびしいですね。

さぁ、今日から手足がしびれる抗がん剤の投与です。今回、長丁場でしたが今週末までの辛抱で、あとは回復待ちです。
あと少し、あと少し!

そうそうじわじわ来るという本を送っていただいて読んでいます。たっつあんありがとう。
ネットでも同じようなものを見つけました。
http://matome.naver.jp/odai/2133387663333410601?page=2

じわじわしたい人はぜひ!

10 件のコメント:

  1. ↑↑このサイトも面白いですネ(#^.^#)

    何も考えずに時間を忘れる事が出来れば幸いです!!

    返信削除
    返信
    1. 最初、ネットで火が付き、出版になったそうです。

      削除
  2. あと3日ですね。
    頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. 了解。中島さんもなつ満喫って感じですね。

      削除
  3. 小林さん

    ANCメール数ヶ月ぶりに開いて、びっくりしました。
    早期回復祈ってます。


    新井

    返信削除
    返信
    1. おそ...
      普段使用しているアドレスがあったらこっそり教えてください。

      削除
  4. きつめの副作用から解放されてよかったですね。

    恐怖の口内炎もこのまま音沙汰無しでいて欲しいもんです。

    返信削除
  5. 調子が上がってきたようで何よりです。
    もうすぐ9月Q3と思うと本当に怖いですね。
    追い込まないと!
    冷やし粥試してみようかな。連日冷やしそうめんなので。

    宮崎

    返信削除
    返信
    1. 体調管理には、気を付けてくださいね。
      冷やしおかゆは、お隣 鹿児島県で食べているみたいですよ。
      結構いけます。
      詳しくは、県民ショーのWEBで!

      削除
  6. じつは...8月22日のブログにて

    返信削除