2013年8月20日火曜日

8月20日 朝から雨

8月20日 長岡は、朝から雨です。
過ごしやすい気候とは思いますが、部屋の外のことはうかがい知れないんですよね。

今日は、頭をおこしていてもそれほど頭痛が起きず、吐き気もしないので、なんとかこのまま回復基調に戻ってれることを期待しています。

みなさん、休みボケなど大丈夫ですか? あっという間に8月末、3四半期末の9月が来ますよ...
準備を忘れずに。

4 件のコメント:

  1. そうなんですよ。来月は色々とややこしい決算月です。数字がいいと気持ちも楽なんですけどね…

    返信削除
    返信
    1. 9月決算ですが...大変ですね。
      ここのところ負け組が悪戦苦闘しているようで、9月クライシスもありそうですね。
      営業のみなさん、頑張ってください。

      削除
  2. おはようございます。横浜は、朝から暑いです!
    「冷たいおかゆ」私もテレビで見ました。試すのが早いですね。私も挑戦してみたいです。
    毎日「そうめん」も飽きてしまうので、「冷たいおかゆ」がいいかもしれません。

    夏休みボケではないですが、皆さん体が動かないのかテキパキしていませんね。一番のご老体は、私ですね・・・。

    花火の写真ありがとうございます。きれいでしたね。来年見に行きますので、絶対誘ってくださいね。

    返信削除
  3. 冷たいおかゆいけますよ。
    次は、茶漬け、マツタケの味お吸い物漬けを挑戦しようとおもっています。漬物を食べられると幅が広がるんですけどね。
    そこんちの息子は、倍用意必要かもよ(笑)

    返信削除