2013年8月31日土曜日

8月30日 ほんとうにいいんですか?

8月30日
 骨痛は回復期に入っている証とはいえ、28日に290しかなかった白血球が2730へ、なんど10倍。
恐るべし、皮下注射の威力。
これだけみると貧血気味の中年おじさんと同じ値...しかも大きな治療は次回地固までなし....

試しに、医師に今週末帰ろうかなぁといったところ、どうぞとの回答。おねだりしておきながら、本当にいいんですか?と再確認。
人ごみを避けて、毎日点滴のチェックをして、何かあったらすぐ病室に戻ることを条件に、今日(土曜日)の点滴チェックをしたら帰る予定です。
思いがけない外泊許可にびっくり。
その変わり、普段は持たせられないたっぷりのロキソニン(痛み止め)を持たされました。




以前、ネットで調べた血液方占いでは、A型とでていました。
性格は、本来はA型なのかしら?
それともいっそあてにならないものなのかしらねぇ。

いずれ月曜日の朝までに帰ってくれば良いので、それまで家で羽を伸ばします。

8 件のコメント:

  1. ワッシャ~!2013年8月31日 8:45

    仮釈放おめでとうナッシ~
    シャバの空気を思う存分堪能して下さい。
    今日の新潟市最高気温予想は35℃です。
    久しぶりに暑くなります。
    体調管理には充分気を付けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 娑婆の空気は、思ったより暑かった。
      ま、わがまま言ってエアコン入れさせていただきましたが。。。
      でも、やはり家族が近くにいるのは、うるさいなりにも癒されます。充実した2日間になりました。

      削除
  2. おめでとうございますヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      美味しごはんを楽しんでいます。

      削除
  3. 家族が最高の特効薬ですね。
    by 収

    返信削除
    返信
    1. 本当に!
      けんかしても、何をしても家族は家族ですね。
      両親にもう少しやさしくしなければというのは、大反省点です。

      削除
  4. 優しい血液型になりますよ~に~(笑

    返信削除
  5. ありがとうございます。
    リクエスト通りの、仏の鬼軍曹を目指します。
    特に北に厳しいってのはどう?(笑)

    返信削除