2013年8月15日木曜日

8月14日 抗がん剤と血小板 Nagaoka Fire Works

8月14日
今日は、朝から快晴。
抗がん剤投与と血小板の輸血も3時までには終了し、ひまな一日、花火の写真の整理をしてみました。静止画なんですが、動いて見えませんかねぇ?

 
感想をお聞かせ願えれば幸いです。
音楽付です。この平原綾香の「ジュピター」は、中越地震復興のシンボルソングになっています。

6 件のコメント:

  1. おはようございます!!

    静止画を連続させたのですか??
    素晴らしいですww
    (*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. じつは、全部 Microsoftのmoviemakerの効果でできます。
      多少トリミングとか曲の歌詞に合わせて調整してますけどね。

      削除
  2. いいです!! 特に花火の音と、ジュピターの曲が重なるところがいい~ 花火は見た目はもちろんですが、やっぱりちょっと時間差のある音がいいですよね。
    それにしても小林さんはどこにいてもお忙しい方ですね。毎日が前進!って感じで、私も見習います(^O^)
    ちなみに来年のドンチャン騒ぎは私も混ぜてください!

    返信削除
    返信
    1. もちろん、自由参加ですから参加してください。
      毎日が前進...いい言葉ですね。言っていただくのが恥ずかしいくらいです。負けないように頑張りますよ。

      削除
  3. さすがです。
    Dipで培ったモノづくりの精神全開ですね。

    返信削除
  4. その通りですね。
    DIPでは多くのことを学びました。モノつくり面白かったですよね。

    小川ダメージより良いできでしょ(笑)小川さんに怒られちゃいますね。

    返信削除