2013年8月24日土曜日

8月24日 ご心配をおかけいたしました。

8月24日

 調子が悪いわけです。
白血球が100しかありません。通常の40分の1です。
前回、口内炎と高熱、頭痛でブログを休んだ日が数日間ありましたが、その時と同じ白血球の値です。

前回に比べると副作用が少なく済んでいる分ラッキーかも知れません。いや、ラッキーなんです。なので昨日の5時間程度で済んでいるのだと考えることにしました!

身体が抗がん剤に馴れている? あんまりうれしくないのですが、そうなんですかねぇ。月曜日に医師にでも効いてみます。

昨晩は、また大事件があり熟睡できなかったために今日は今まで寝てました。
事件というのは、患者さんの一人が治療に立ち向かうポシティブ精神がちょっと折れたのか、夜中に大声を出して、何かを投げつけたようなのです。
もちろん男性...なんだか、暴れて部屋に入ってこられそうで、ちょっとびびって熟睡できませんでした。
明け方には、戻ったようですが、体力のないせいもあり、ちょとしたことの身構えもできないものですね。

明日から抗がん剤投与が始まりますので、今日は寝れるだけ寝まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿