2013年8月2日金曜日

8月2日 花火は決行予定

8月2日
長岡は、朝から雲が出ており、天気予報は一日曇りの予定。
花火決行の合図花火が朝あがりました。
左の図でわかりにくいですが、朝 6時にはブルーシートが置かれ席取りのようです。
これから徐々に賑やかになっていくと思います。
今晩、動画の撮影挑戦、楽しみにしていてください。

体調の方は、まだ大きな副作用は出ていません。なんとなく体がだるいという程度です。
今日が4日目。今日の投与後、少し間を開けて次の投与が始まります。
野球で言うと、立ち上がりは無難に抑えたというところです。

9 件のコメント:

  1. 初コメです。長岡の花火は今晩なのですね。
    神戸の花火は明日ですよ~。
    例のアレ、合格しましたよーー\(^∀^)/
    小林さんにいち早く報告をと思って☆

    返信削除
    返信
    1. 長岡は日がさしてきました。
      良い天気になりそうです。
      神戸も晴れると良いですね。
      それと合格おめでとうございます! 頑張りましたねぇ!
      こちらもウカウカしてられないですね。
      頑張りますよ~

      削除
  2. おはようございます!

    花火の写真・動画のUP楽しみにしてます(*^^)v

    返信削除
  3. ワッシャ~!2013年8月2日 10:24

    花火といえば、今は壊された、松が谷スカイラウンジから隅田川の花火を見ましたなぁ~。懐かしい限りです。今日は会議なので明日新幹線に乗って家族で長岡の花火を見に行こうかな。

    返信削除
  4. 松が谷スカイラウンジって、あの屋上ですよね?
    懐かしいな...
    そういえば、長岡の花火は、旧日赤の前でも一緒にみましたよね。
    思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. ワッシャ~!2013年8月2日 12:32

      日赤町マンションのスカイラウンジでも見ましたね!
      ドッカンドッカンと真上にでっかい花火が上がるんだよね。迫力満点!
      帰りは小林さんの車で新潟の自宅まで送っていただきましたヨ。

      削除
  5. おばんです。
    今日のニュースで長岡の花火みました。
    凄いですね! 横に広く上がって綺麗。
    小林さんのお部屋からの動画が楽しみです‼
    大きな副作用がないようで良かったです。
    これからも出来るだけ軽い様に祈っています
    みやざき

    返信削除
  6. ありがとございます。
    8月6日から、また抗がん剤の投与が始まります。副作用...軽く済んでくれることを祈っています。

    返信削除