2013年8月3日土曜日

8月3日 フェニックス  Nagaoka Fire work Festival movie!

8月3日
This movie is the one of famous fire work of Nagaoka-city festival named "Pheonix".
It was very fantastic!
I saw this fire work in front of my patient's bedroom.

昨日の花火です。
動画を編集しました。でも、まだ、ちょっと容量が重いです。
本当に感動です。
病室の窓の真正面で、幅も高さもスマホでは入りきれません...それほど素晴らしかったですよ。
音も光も...最高です。
病室から出ても良い人は、面会ルームで見ていたようです。
また、川に面していない部屋の人は移動できる人は移動して見れるよう看護師さんが手配していました。花火は、特別なんですねぇ。

2 件のコメント:

  1. 花火拝見しました。綺麗に撮れましたね音まで綺麗に入っていました。感動しました、体の具合はいかがですか、副作用が軽いと良いですね。                 母より

    返信削除
  2. 先週は火曜日から金曜日までが抗がん剤投与、次は月曜日からです。
    2日から4日までは、点滴も外れており、花火を楽しむことができました。
    次の投与の時に、副作用が出るかも知れませんが、ま、その時は、その時です。

    返信削除