2013年8月9日金曜日

8月9日 長岡花火日本一

8月9日
長岡の花火が、花火師の選ぶ花火の日本一に選ばれたそうです。 

 
マジシャンから教えてもらいました。各地の花火行ってみたいですね。 

今回の治療は、前回の抗がん剤より弱めで長くとのことですが、確実に効いているようです。
血小板、白血球共に大きく減っており、血小板は今日か明日、赤血球は月曜もしくは火曜日に輸血の予定です。
今のところ大きな副作用もなく、過ごしていますが、もうちょっと血球数が下がってくると発熱などが心配ですね。この後は、ちょっと強めの抗がん剤を短期間で入れるとのこと。そこで、第三回目の地固治療が終了になります。あと、少し...



 

 
 

7 件のコメント:

  1. 長岡花火・・No.1獲得おめでとうございます!

    日本の花火は世界一らしいので・・
    長岡が世界一って事ですネ(*^。^*)

    返信削除
  2. 治療の方、順調で何よりです。
    来年の花火鑑賞ご招待?期待してますよ!!

    返信削除
    返信
    1. 是非、実現したいですね。
      もちろん、現地集合/現地解散ですよ~ん。
      これも何かいい方法ないですかねぇ。

      削除
  3. 山口県出張帰りの新幹線で、貴殿の日記を、たっぷり読みました。
    帰ったら、NHKでサザン*スペシャルやってます。
    昔、横浜スタジアム行ったね~
    ケンカしそうになったね。
    なつかしいなあ。
    また、行きたいね。

    返信削除
    返信
    1. あはは、そうですね。
      その時の暴走族風の兄ちゃんとのケンカ参加メンバーもこのブログ読んでいますよ。そうそう、横浜西口の地下鉄のエレベーターに昇って歌っていた人を覚えています?
      彼も、時々連絡くれます。

      削除
  4. 石川です。
    治療も計画通りに一歩一歩進んでいるようでなによりですね。
    PS.自分も今日は休肝日にします。
    あと、ジャイアンツにマジックが点灯しました。
    それと教えてもらった マジシャン て?

    返信削除
  5. マジシャンは、内輪ネタです。ごめんなさい。
    巨人と阪神の2強対決...後半戦も楽しみですね。阪神がロードで出ている間にマジックがドンドン減ると興味も半減してしまうのですが...

    返信削除