2013年5月21日火曜日

5月21日 ページビュー 9804件

5月21日 5月2日に初アップ依頼20日間で、54件のアップをしたところ、9804件の訪問をいただきました。(自分で見栄えをチェックしている分、多少カウントされるのですが...)
皆様からの熱いメッセージも211件頂戴しており、真にありがとうございます。
一日あたり、平均 490件のアクセス
またメッセージも一日あたり、10件になっております。
これは、私に非常に大きな力を与えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントも少し入れやすく設定を変えてみましたので、ぜひなんでもOKですので、入れてください。

感謝しております。本当にありがとうございます。

7 件のコメント:

  1. おはようございます!

    こちらこそ、逆に元気をいただいてます!!
    ありがとうございます<(_ _)>

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あッ・・

    【人が書いた証明】・・の変なフォントの文字認証がなくなりましたね!
    「まあ、たいがい人が書いてるわなァ・・」・・と独り言を言いながら入力してました(^^♪

    かさねて、ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、チャメ林さん!
      これは9828件目のpvですよ。
      皆さん、一万件目の訪問者を目指しましょう。

      毎日変化する体調に冷静に向き合う姿には感動します。

      忙しくてなかなか書き込みは出来ないかもしれないけれど、サイトを訪問するだけでも微力ながら力になれるかもしれないので、「娑婆の」応援団もがんばりましょーー!

      芍薬甘草湯、運動などで足がつる場合や就寝中のこむら返りなどにも効くんですよ(^^)

      削除
    2. そうなんです。
      主催側からするとこれが表示されているのがわからなかったんです。なので、躊躇されている方が多かったようです。特に老眼の方...
      これは、スパムメールやいたずらメールを監視するための機能のようなのですが、こちらで管理するようにしたので外させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。

      削除
  4. Yukoさん 本当に漢方とうのがこんなに劇的に効くとは思いませんでした。継続して飲んでこそ効き目があるものだとの思い込みでした。
    ツムラってバスクリンのイメージが強いんですが、それ以外の方が売上多いんですね。勉強になりました。

    返信削除
  5. そうなのです、漢方って案外短期間で効果が出るんですよ。

    私は漢方歴長いのでいろいろ試しましたが、症状に合っていない場合もすぐに自分で分かります。
    大抵始めての処方は1~2週間分ですが、あ、これはいいかも、という場合はすぐにピンとくる感じがありますね。

    最近では粉末も良くなりましたが、やはり煎じるタイプが雰囲気でます。
    但し家中薬臭くなるので、処方によっては家族に不評ですが、、、

    返信削除