2013年5月29日水曜日

5月28日 ご心配をおかけいたしました。

5月28日 昨日は、一日、「夢」と「痛み」の中でした。
朝から、37度台後半から38度台前半の熱が行ったり来たり、体も起こせない状況で、5分座っただけで眩暈がする始末。結局、うとうとしては、口の痛みで目が覚め、ボルタレン水を含んで、横になるとまた夢の世界...元気な時は、4から5時間寝れば平気だったのですが、やはり体力回復するのには、睡眠が必要なんですねぇ。結局、昨日は、20時間近く寝たきりでした。
おかげさまで、今朝は熱も37度台前半にまで下がっており、元気に (?) ブログを更新することができました。
本当にお騒がせしました。

6 件のコメント:

  1. おはようございます!

    昨日の戦闘、お疲れ様でした。
    持久戦だと思いますが、ひとつひとつ勝利を重ねていって下さい!!

    昨日、柴田が来店して・・
    遅ればせながら、来月に当店一周年記念の宴をする事になりました(*^_^*)

    FBに懐かしい顔を載せますので(おやぢばかりですが・・)ご期待ください!!

    返信削除
    返信
    1. うたげの写真期待しています。
      みんな変わっていないんだろうなぁ。

      削除
  2. わー、良かったぁ!

    それに、痛いのにはかわりないのでしょうが、少しは眠れたみたいだし。。
    やはり睡眠って大事ですね。
    今日もよく休めるといいですね!

    返信削除
  3. はい、ありがとうございます。
    睡眠、本当に大切ですね。みなさんも疲れたら寝ましょう!

    返信削除
  4. kobayashi takahito2013年5月29日 17:50

    やっぱり心配でした。

    きつい時は無理せず、ゆっくり休んで下さい。

    「勝つ!勝つ!勝つ!」
               by 長嶋茂雄

    返信削除
  5. 「シュッ」から「ガバー」、「バシ」で頑張ります。

    返信削除