2013年5月22日水曜日

5月22日 アクセス 10,249件 超 本当にありがとうございます。

5月22日 アクセスしていただいている皆様、本当に、ありがとうございます。昨日までの統計で、アクセス数が10,000件を超えました。5月21日までが、9804件で、昨日だけで400件近く、覗いていただいたことになります。ちょっと予想外でした。

後悔をOpenにしている関係で、日本以外 ロシアや香港、アメリカ、ドイツからもアクセスがありますが、もしかして、会社の関係者ではないか? と前向きに考えております。
アクセスも、パソコン、Iphoneなど様々な方からアクセスしており、感謝しております。
本当にありがとうございます。(ちなみに、この数字は私がアクセスした数字は除いてあります。)

なんでもよいので、コメントを入れていただけると、さらに力が湧いてきますので、よろしくお願いいたします。



5 件のコメント:

  1. おはようございます!

    先輩・・
    「公開」⇒◎
    「後悔」⇒×
    ・・です(^_^;)

    祝(*^^)v壱万あくせすヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. 素早いツッコミありがとうございます。
    みなさん、誤字脱字には気を付けましょう。今回、このままにしておきます。

    返信削除
  3. かなりの注目度ですね。
    スポンサー載せてぼろ儲けってどうです?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 10,000を越すpv、スゴイですね^ ^

      沢山の人たちが応援してくれてるってことですね。
      一万件目を目指していましたが、のがしてしまいましたぁ。

      応援もさる事ながら、あ、あのハート、どうなったかしらん。。。と純粋に気になってつい見てしまうことや、適度な内輪うけ、適度な茶化し合い、など、訪問する側も能動的なんだと思います。

      でも何と言っても小林さんのお人柄、病気に向き合う真摯な態度に読者が共感を持つからこの件数になるのでありましょう。


      人工股関節への置換手術を受けるとき、ネットで手術について調べていたら、同じ手術を両足同時に受けた同年輩の女性が、入院から退院後普通の生活に戻るまでを記したブログに巡り会い、それを読んでとても勇気付けられました。

      沢山のアクセスの中にはそんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

      削除
    2. ありがとうございます。
      前向きだけが取り柄なところもありますので、誰かのお役に立てればと思っています。
      最近、感銘を受けた言葉に、「過去に目標も予定はないが、未来には目標も予定もある。」というのがあります。
      意味深いですが、今とっても気に入っている言葉です。

      削除