2013年5月9日木曜日

5月9日 戦闘準備 2

5月9日 今日で入院生活一週間が過ぎました。戦闘準備も第二弾です。
どうせ頭を刈るならと床屋さんにお願いして...まず最初にモヒカンを体験しようとモヒカンを床屋さんに依頼したところ、どうもイメージが付かなかったようで、カブのような頭に...







これがその途中、床屋さんには、
林家たい平さんみたいだよ...と褒めていただき...






 最後に無事、海老蔵頭に...写真を撮るときは、Iphoneを横にして
撮らないと写真がまっすぐにならないようです。

さぁ、戦闘準備完了です。









6 件のコメント:

  1. いいじゃないですか〜‼
    ってか、カブって(笑)その表現が面白くて一人車の中でニヤニヤしてしまいました。

    LINEのメッセージは上手く受け取れてませんでした…謎ですが。また送って下さい(^O^)/

    返信削除
  2. 楽しめていただけてよかったです。
    運転中は気を付くてくださいね。通勤に、40分ってとこかしら?

    返信削除
  3. 戦場のメリークリスマスのたけしにそっくりですよ。

    返信削除
  4. 戦場のメリークリスマスを思い出しました。

    返信削除
  5. 戦場のメリークリスマスを思い出しました。

    返信削除