2013年5月29日水曜日

5月29日 アロマ/足湯

5月29日 午後から少し熱が下がり、気分転換にアロマしてみませんか? とのことで挑戦。
ちょっと暖かめのお湯に、アロマ(オレンジの匂いでした。)をいれて、15分ほど足を温めます。
気持ち良かった~
しかも、古い角質を若い看護師さんが、洗ってくれました。
ちょっと贅沢な気分です。熱は、あったのですが、素晴らしい気分転換になりました。
いま、こんなサービスもしてくれるんですねぇ...気持ち良かったです。




4 件のコメント:

  1. せっかくアロマの提案したのに、無視して楽しんでいますね。♪ヽ(´▽`)/

    何でもいいから楽しんで下さい。

    返信削除
    返信
    1. 提案頂いた件を看護師さんに話をしたところ、このようなサービスがあったことを提案いただいた次第です。
      決して無視したわけではないですよ~。足をすりすりしてくれるのは、Spceial過ぎるサービスで、ちょっと癖になりそうです。
      (笑)

      削除
  2. 痛み、少しでも治まって良かったです。 痛いのは辛いです。 そんな中、アロマですか? そんなことしてくれる病院もなかなかないと思いますよ。
    若い看護婦さんに角質を取ってもらうなんて、気持ち良さそうですね~。なんだか男目線ですが、少しでも気分転換になって良かったですね。

    返信削除
  3. ほんとですよね。やはり、シャワーだけだと、足の裏の角質まではフォローできないのですが、これだとばっちりです。辛いのは、ただ耐える!しかないのですが、本当に良い気分転換になりました。

    返信削除