2013年5月7日火曜日

5月7日 決意表明!

なんとしても克服して、世界平和のために鬼軍曹復活!

12 件のコメント:

  1. 前回闘病から11年も経ってましたか・・・
    その間多忙(NSFST立ち上げ等)だったので、休めって事ですよ(^.^)
    世界平和の為にゆっくり直して下さい(^O^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      少しパワーアップさせていただきますね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 世界征服?の為なら力になりますぜアニキ

    返信削除
    返信
    1. あくまで世界平和ですよ、世界平和...

      削除
  4. 小林さん
    再度の闘病生活大変だと思いますが、
    あなたなら必ず復帰すると信じています。
    頑張れ 鬼        軍曹

    返信削除
  5. 鬼と軍曹の間に、ブランク入れましたね...はい、より強力になって復活します。

    返信削除
  6. バカンスと思いきや!
    今回はあまり心配していませんから・・・。
    前回は血液変わり穏やかになることを期待していましたが、期待外れでした。今回こそは鬼軍曹で復帰でなく、角が取れて丸くなっての復帰を願ってます。
    その時は美味しい肴で飲みましょう。広そうな病室で長岡の花火で宴会はできますか?

    返信削除
  7. 長岡の花火は特等席ですね。
    目の前にPhenixがあがると思います。
    ちょうど信濃川を境にして、対面に自宅があります。

    返信削除
  8. 再び収監されるとは今度は何を犯したのだ? 今度の刑期は6か月か・・・恩赦は期待できないので自力で脱獄してきなさい!

    返信削除
  9. はい、まことに申し訳ありません。
    少し長めの連休です。
    6か月後にお会いしましょう!

    返信削除