2013年5月9日木曜日

5月9日 コメントの入力

5月9日 コメントの追加の制限を変えてみました。これで簡単にコメントが入力できるようになると思います。宜しくお願いします。

5 件のコメント:

  1. 小林さん:私にならって、夏にもこの様な髪形をしていましたね。精悍です!
    髪で遊ぶのは、生えて来る時にしませんか?今はハゲコバで良いのでは!
    先日の『しゃっくり』を治す方法、機会があれば試してみます。また何か聞いておいてください。
    『しゃっくり』はしない恩田

    返信削除
  2. さっき一件書き込んだけれど上手くいかなかったみたい。
    何回も同じのが入ったらごめんなさい!

    小林さん&皆様のおかげで、熟年にも新しい世界が。。。
    なかなか上手く操作できないけれど書込み頑張りますっ(^o^)/

    それにしても小林さん、相変わらずのパワーです、とても嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. 設定を変えてみます。
      すいません、公開保留のところに入っていました。

      削除
  3. キッカケは…ですが、お世話になった皆さんとつながれるってイイですね(´∀`*)

    返信削除
  4. ハゲコバ気に入りました。
    それで行きましょう。紙で遊ぶのは、これから抜けていく過程で遊ぼうと思っております。
    なにせキャンパスがでかいので、いくつかの案が試せるのではと、いまから楽しみです。

    返信削除