2013年5月26日日曜日

5月26日 ダイエット ▲5キロ

5月26日 第一回抗がん剤投与のクルーも金曜日に終わり、副作用であった便秘もなく、ちょっとすっきりしているなぁと思っていました。入院当初は、大量の水分補給(2Little /1day)で、輸液していましいたが、それも減り、いざ体重計へ!
入院時 65.7キロあった体重が、まさかの60.6キロ....一日2000kcal以下の栄養バランスのとれた食事が、効を奏しているのか、寝たきりで筋力が落ちているのか....ま、両方だと思いますが、体重だけだと理想体重...あとは医師と相談しながら無理しない程度で筋力アップを図りたいと思います。

普段の生活というのは、よほどカロリー摂取過多なんですねぇ。

3 件のコメント:

  1. 先輩・・
    アルコール摂取過多・・だったのでは??

    返信削除
  2. なんか、イマイチ理解できてない
    届いたかな?

    返信削除
  3. 普段のカロリー摂取耳が痛い
    次のクールも順調に!

    返信削除