2013年5月24日金曜日

5月24日 病室から見る日の出

5月24日 夜明け  今日も長岡は、一日良い天気になりそうです。
病室から北東方面 粟ケ岳方面からの日の出です。 今日も一日、世界平和でありますように!




 
 
 
 
午前 4時11分ころ
 
 
 
 


午前 4時40分頃





さぁ、今日もすがすがしい一日を迎えましょう!


 
午前 5時11分頃 
わたしは、日差しを避けるために、ロールカーテンを引いて、窓際から退散です。
窓ガラスがUVカットではないので、遺伝子には悪影響!
みなさんも日差しには気を付けて下さい。

4 件のコメント:

  1. おはようございます!!

    横浜はやや晴れ・・です。

    私も「世界平和」を願い・・
    「世界制覇」を目指します!!
    (#^.^#)

    返信削除
  2. kobayashi takahito2013年5月24日 11:26

    東京は暑いです。 今日の最高気温は28度の予報。

    5月からクールビズが始まっていますが、通勤時にはスーツの上着を着てない人も多くなりました。

    来週あたりから、半袖のYシャツにしようかな。

    返信削除
  3. こんばんは。書き込みするのに、3週間かかってしまいました。
    ブログをお気に入りに入れていたのですが、突然開けなくなり、1週間ぶりに開いています。遅くなりすみません。

    今日は、写真が多いので、開くのに時間がかかりました。そろそろパソコンを新しくしたほうがよさそうです。

    先日近所のスーパーで「いかなご」を発見しました!勢いで買ってしまいましたが、ご飯がすすみすぎてヤバイです。
    復活しましたら、また食事に誘ってくださいね。

    返信削除
  4. 田端さん ありがとうございます。
    以前は入力しにくかったと思いますが、少し改善したので入力しやすくなったと思います。今後とも、暇な時に書き込んでください。

    ごはんが進むのは、息子さんには良いのでは? 目指すものが違いますから...どんどん大きくなってもらいましょう!

    半年後の、忘年会と復活際には、心を膨らませておりますよ~ん。

    返信削除